QNAPはNKNとのグローバルパートナーシップを発表しました

Screen Shot 2021-11-30 at 11.17.09 AM

台北、2021年11月30日 – 本日、QNAP®システム社はNKNとのパートナーシップを発表し、QNAP NASでnConnectソリューションを世界中で利用できるようにしました。

QNAPは現在NKNと協力して、NASデバイスにリモートアクセスするための高速で安全なソリューションであるnConnectを立ち上げ、インターネットからの悪意のあるスキャンやマルウェア攻撃を防ぎます。

最新のWeb3.0テクノロジーに基づいて構築され、NKN独特のグローバルメッシュネットワーキングインフラストラクチャを作ったnConnectは、今のパブリックIPアドレスに依存するすべてのソリューションとは一線を画しています。ローカルIPアドレス一つで、悪意のある攻撃を防ぎながら、フルスピードで安全な連接を提供します。

最新のWeb3.0技術の上に築き上げられて、インフラをネットワーク化しているNKNのユニークな世界的なメッシュで推進されて、nConnectはそれ自体を重く一般のIPアドレスに頼るすべての既存の解決と区別します。
それは、ほんの一つのローカルIPアドレスで悪意のある攻撃を妨げている間、揺るぎない接続に全速力を提供します。

NKNのCo-Founderであるブルース・リー氏は、「QNAPと手を組むことに興奮しています。」と述べています。
「セキュアネットワーキングに関する当社の強力な専門知識は、QNAPの革新的なビジョンとよく一致すると確信しています。イノベーションと消費者の悩みを大事にした2つの企業として、このようなコラボレーションが消費者市場へ多くの可能性を提供することを確信しています。」

nConnectの使用方法

1. QTS AppCenterからnConnectをダウンロードしてインストールします
  2. 指示に従って、コンパニオンモバイルアプリとPC / Macクライアントをダウンロードします
  3. ガイドページに記載されているQRコードをスキャンして、モバイルクライアントとPC / MacクライアントをNASにリンクします
  4. これですべての準備が整いました。nConnectで高速かつ安全なエクスペリエンスをお楽しみください

nConnectソリューションは、QTS AppCenterからダウンロードできます。

nConnectの詳細については、https://nkn.org/products/nconnect/

NKNについて

NKNは、新しいパブリックブロックチェーンを搭載した、新しい種類のP2Pネットワーク接続プロトコル&エコシステムです。 私たちは、経済的インセンティブを利用し、インターネットユーザーがネットワーク接続を共有し、未使用の帯域幅を利用する動機付けを与えます。 NKNのオープンで効率的、そして堅牢なネットワーク・インフラストラクチャは、アプリケーション開発者が分散型インターネットを構築することを可能にし、誰もが安全で、低価格、そしてユニバーサルにアクセス可能なコネクティビティを利用可能になります。

QNAPについて

QNAP (Quality Network Appliance Provider) は、ソフトウェア開発、ハードウェア設計、自社製造にて総合的なソリューションを提供することに専念しています。ストレージ、ネットワーキング、スマートビデオでの革新に焦点を合わせたQNAPは、当社の先進のサブスクリプションベースのソフトウェアと多様なサービスチャネルのエコシステムを融合させた、画期的なCloud NASソリューションを紹介いたします。QNAPは、NASを単なるストレージ以上のものとみなし、ユーザーがQNAPソリューション上で人工知能分析、エッジコンピューティング、データ統合をホストし、開発するためのクラウドベースのネットワーキングインフラを構築いたしました。